スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウィンドーショッピング
ブログを書き始めるとき
まず、タイトルのところで手が止まるのよね。
それさえ決まれば後は言葉が出てくるんだけど。
毎回おんなじタイトルにでもしよっかな。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

昨日のアプデ後から、ブチブチと接続切断されてます。
ペットの満腹度が関係するようで現在臨時メンテやってるけども。
 ウチの桃色タヌタヌが後は成長度を残すだけで
 進化寸前だということを知られたのかっ


ま、そんなワケでチョコレートの欠片を集めに
狩りもしたいところだったんだけど
なんとなくストーンハーバーのデパートへ行ってみた。

mwo_20100211_008.png   

デパートへ一歩入ると
バレンタインデーやひな祭りの飾りつけになっていて可愛かった (´▽`*)

mwo_20100211_011.png

ココでも ファッションコンテスト なるイベントやってんだよね。

色々と合わせてみたけど、どれも私的にはイマイチな感じなので
このイベントは見送りかなぁ。。。

それでもデパートでは、お洋服の試着が出来るので
いろいろと着てみたりして楽しんだけどね。 ヒトリサミシク ・・・
試着したまま外へ出ようとすると
脱がされるかお会計しろって言われちゃうんだけどさ

MWO のアバターアイテムは課金のものが多いけど
髪型から足元まで一式揃えてもワンコインでお釣りがくるのがウレシイ
期限もないので、色々揃えて自分で組み合わせるのもいいね。

このピンクのワンピ、ちょっと気に入った ( *´艸`)
買っちゃおっかな~



モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/11 15:27 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パズル宝箱 | ホーム | ぱぱごんぐ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/36-239a2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
