【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サトウキビとヤマアラシ
木曜日は 『 不毛地帯 』 の日ですねぇ。
毎週とても楽しみに見てるんだけど
今夜はどうなっちゃうんだろう。
今度原作を読んでみようかな・・・

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

今日は定期メンテ、お休みなんですね。
牛乳とか卵とか急いで収穫する必要なかったな
2日前から公式で告知されていたのに
すっかり忘れてた

さて、昨日で農園見学ツアーも終わり
今日からいよいよ投票開始です。
昨日は途中からツアーに参加させてもらいましたが
本当にもう、どこかひとつとか選べないよぅ 。゚(/□\*)゚。

その前に、まだ行ってない農園にお邪魔しよう!

私もいつか参加したいな~と思うけれど
あんなに綺麗に作り上げることが出来なさそう。
いあ、色々と考えてはいるんだけどね。
でもまだ植えたことのない作物もあるしな。

・・・っとそんな中
サトウキビの種がウチのポストの中に

サトウキビは東ベアリクで採集したり
戦闘でドロップしたりするようですが
残念ながら私はまだレベルが足りません。

もう少し、あと少しなんだけど。

ま、それはおいといて
大喜びで植えたそのサトウキビが収穫の季節を迎えました。

mwo_20100218_005.png

少しでも多く収穫したかったので、相方の農園で育てたんだけど
それでも29個か・・・少ないね><
さらに寿命も短いので
サトウキビって高級品なんだな~と実感。
露店で5銀前後で売られているのも納得です。

今回このサトウキビを育てるにあたり
スーパー水肥料がなかったので
スーパーウンチのために新たにヤマアラシも育てることに。

mwo_20100218_003.png
 ヤマアラシは露店で買ったんだけどね。

しかしこの四等えさは、サトウキビの皮なんかで作るので
結局これもまたお友だちからいただいちゃった
よく考えたら、リサイクルポイントで交換出来たのよね。
ほんの少しの間だけなんだし。

そして今度はガチョウの池をどこに置こうか考え中。

とりあえず、イベントクリアして
可愛いアイテムと交換してきます

今回協力してくれたお友達には感謝の気持ちを込めて
忘れた頃 に〒テロをしちゃいますね ( *´艸`)



モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/18 12:32 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セレリ鉱山地下三階 | ホーム | 農園見学ツアー初参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/42-7fefc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
