【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
参加賞狙い!
今夜から絶食期間に入るため
朝からずっと何かしら食べまくっています。
大好きなお菓子もお煎餅をあと一枚残すのみ。
さて、買いに行こうかどうしようか・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

気が向いたときと経験値倍の実の期限が迫らない限り
まともな狩りはしていません
新しい種入手のためにレベル上げをしたい・・・とも思うけど
ん~まぁそのうち上がるだろうと。

で、そんな私が長時間ゲームにインして何してるかというと
農園でボケーっとがほとんどです。
リアルでもゲームでも引き篭もり。

さて、ファッションアイテムコンテスト
今回は見送りしよーかなと思ってたけど
投票するだけで100MWポイントが貰えるっつうんで
とりあえず投票してみた。
眠い目を擦りながらの投票で
最初はアイテム名とか何も入れずにSSのみで投稿してしまった
削除して再投稿したけど、後から見たら
意味不明な文章だったが気にしないことにする。

続いて、第二回農園グランプリ!
ゲーム内のポストで投票すれば
グレードアップ宝石が3個貰えちゃう♪
一生懸命作った農園を選ぶのは大変だったけど
4つ選ばせてもらいました。
眠れなくて深夜にコッソリと
エントリされた農園に行ったのはイイ思い出 ( *´艸`)

mwo_20100221_002.png

結果発表&授賞式は
2月28日(日)21:00~
※授賞式会場 : 『 投票ちゃん 』 農園 ( 農場町 ) ですよ!




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/24 11:14 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出遅れ | ホーム | 農作物の相場(2/15~2/21)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/46-34c7960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
