【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
狩りをしなくても
食事制限・・・ってワケじゃないけど
なるべく食べないようにしているものがある。
鶏以外のお肉、特に牛。 アルコール。 刺激物。
だけど、ひと月に一回くらい
キムチをつまみにビールを飲みながら焼肉! とか
あー そのひと月に一回がまさに今だー

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

ちくしょー。 うちのペットたちが
たまねぎステーキとか食べてやがる (-_-。)

 ・・・。

さて。
私は4匹のペットをほぼ同時に育ててるのですが
現在のレベルは、こんな感じ。

   mwo_20100227_005.png
ちなみにペットの名前は散々迷った挙句
ギルド名にちなんでお菓子の名前でいくことにした。


4匹も育ててるけど、狩りが嫌いなので
物資クエスト とやらで頑張っている。
ストーン海岸とランドルキャッスルへ毎日通ってるのさ。

mwo_20100227_004.png

成長度転換もたまにやるよ。
ちなみに全員、成長度だけなら
進化条件をクリアしてるからな ( ̄^ ̄)

でも、なんだかんだでメインクエストやら日常クエストやらで
ほんの少し戦闘もしてるんだよね。
いずれ、物資クエストだけで戦闘は一切せずに
ペットを一から育ててみようかしら、 とか
企んでいたりするのです (´▽`*)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/27 20:50 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<狩りをしなくても(BlogPet) | ホーム | 出遅れ>>
コメント
--- ---

農園見学ツアーの時はどうもです。
セレスティア * URL [編集] 【 2010/02/28 02:15 】
--- コメントありがとう♪ ---

農園GP、いよいよ今日ですね(´▽`*)
ツアー中はありがとうございました♪

セレスティアさん、ブログに訪問させていただきましたよ。
私もリンクしました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
鈴 * URL [編集] 【 2010/02/28 17:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/48-ef188312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
