スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エビの養殖
クエストを進めながらザーク農園あたりをウロついていると
えびの池をドロップしました。
魔性森林あたりでドロップしたんだったかな。

そんなワケで、早速私の農園にも設置。

mwo_20091230_023.jpg

小エビが獲れると、料理のレパートリーも増えるので
またクーポンを集めて
レシピカードを入手しないといけませんな。


カードと言えば・・・
ペットのタヌタヌを少し強くしようと思って
装備しているカードを練成しようとしたら
失敗して前より弱くなってしまいました

カード練成に使うグレードアップ宝石をたくさん買い込んだら
かなり貧乏になってしまった~
弱くなった上に持ち金まで減っちゃって・・・

しばらくは、資金稼ぎを頑張った方がイイみたいです (ノω`*)


テーマ:モンスターヴェルトオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/01 10:22 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<当ブログについて | ホーム | Monster Welt Online >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/5-aac51961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
