スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
農園GP! 授賞式
今日で2月も終わり。 早いですね~。
つい最近まで雪がどうこう言ってたけど
ここんとこすっかり暖かくなって・・・。
春はもうすぐそこまで来てるんですね♪

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

今日も一日、農園でボケーっと。
花壇でも作ろかなと試行錯誤してました。
農園日記・・・のわりには
農園のこと書いてないし (;^ω^)

・・・っとその前に。

たった今、第二回農園グランプリ! の授賞式が終わりました。
私はエントリしてるわけじゃないけど
投票はさせてもらったので
遅刻しながらも参加させてもらいましたよ。

mwo_20100228_030.png
おめでとうと花火の嵐で画面が凄いことに。
綺麗なSS撮れなかったのが残念><
あわ雪が思いっきりカメラ目線だが気にしない。


投票は本当に悩みましたね~

そんなハイレベルな農園がエントリされたなか
エクさんの農園が総合で一位を獲得していました。

エクさんの農園は可愛かったですもんね

いつか私もあんな農園作りた~い (´▽`*)
その前に少し自分のセンスを磨かないと・・・

とにかく!
各部門受賞された皆様、゚*。★おめでとうございます★。*゚
実行委員の皆様、お疲れ様でした (*・ω・)*_ _))

 ・・・。

あの数々の素晴らしい農園を思い出した後に
私の農園のことを書くのは気が引ける・・・ってんで
それはまたの機会にしておきましょう ( ´ω`)



モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/28 23:08 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(2/22~2/28) | ホーム | 狩りをしなくても(BlogPet)>>
コメント
--- ---

足跡からこんばんわ♪
初めてコメントします★

農園臨時便ツアーでGM01バスでご一緒させていただきました、まあにゃです♪


エクさんの農園が1位だったんですねーw
エクさんの農園はほんとかわゆいので、
まあにゃもこっしょり深夜にあそびにいってます・・・w

また鈴さんの農園も遊びに行かせてくださいねー★
うちにもよかったらきてください♪
装飾より実用派ってカンジでワサワサしてますが・・・・。

でわでわ、またブログも見にきにきますネ♪
まあにゃ * URL [編集] 【 2010/03/01 00:32 】
--- コメントありがとう♪ ---

ツアーの時は、ありがとうございました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

エクさんの農園は凄く可愛かったので
深夜にコッソリお邪魔して
色々と参考にさせてもらってたりします( *´艸`)
私の農園はあまり・・・ゴニョゴニョ・・ですけど
そんなんで良ければ何時でもいらしてくださいな☆

ブログ、私もお邪魔しています。
リンク貼らせていただきますね!
鈴 * URL [編集] 【 2010/03/01 08:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/52-098c5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
