【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悩み事?!
朝からゴミ出しして銀行へ行って区役所行って
やらなきゃいかんことは沢山あるのに。
気付いたら牛の乳搾りとか。
私の生活、どっか間違ってるよ・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

さて、農園。

飾りたい気持ちでいっぱいなのに
いざ自分の農園に行くと何も置きたくないという
なんとも不思議な気持ちで過ごしています。

最近じゃ、相方の農園でカフェ用の作物を
必要な分だけ育ててたりして・・・
種ばかりが農園のタンスを圧迫し始めています。

そんな中、少しずつではありますが
いろいろとお試しで花壇を作ってたりするんだ。

mwo_20100303_003.png

イチゴがね、赤くて可愛いよね。
しかも向きによっては、赤じゃなくてピンクだったり。
でも、イチゴを中心に考えて花壇を作ろうとすると
種まきの時期を考えなきゃいけないのがね~ ( ´ω`)

更に、土の色も気になるところ。
濃い茶色でキープ出来たりすることが出来ればいいのに。
時間がたったら、芝が生えてくるとかね ( *´艸`)

いっそのこと農園の大部分を作物で覆ってしまおうか
なども考えていました。

誰かに見せるわけでもないのにね。
完全な自己満足の世界ですな。


今回のイベントで集めたチェアーやチョコ柵も
これからどんな風に使っていこうか悩むところ。
今はただズラーっと並べてるだけなんだ。

クーポンもめっさ貯まってて
まもなくインベ3個分になりそうなので
何かに交換しないといけないよな。

今日で春も終わっちゃうし
とりあえずやることやってから
ゆっくり悩むとしよう (´▽`*)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/03 10:15 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カツラ | ホーム | 農作物の相場2月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/56-b2ef3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
