スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
農園のお引越し!?
確かに笑ったけどさ
一番じゃないと思うんだけど・・・ジュニア組。

こんばんは。 ども、鈴です

そんな私は、テレビを見ながらCM中に
ゲームの中で作物に水やりを。
間もなく季節が変わっちゃいますからね~

さて、戦闘嫌いな私でも
NPCから言われた通りにクエストをこなしているだけで
気付けば2匹目のペットであるタヌタヌがLv35になりました。
そろそろ進化させてチーグルにしようかな。
あ… でも… いいもん食べさせてないんで
進化はもうちょっとかかりそう

とりあえずタヌタヌの進化は後回しにして
更にクエストを進めていくと
どうやらザーク農園に移住できるっぽい。

mwo_20100102_006.jpg

しかし、そうすると農園のお引越しをしなきゃいかんのね

Wiki などで調べてみると
引越しさせると今の作物や畜産物は消滅してしまうとか…。

うーん、どうしよう。。。

ザーク農園がどんなんなのか見てみようにも
なぜか、他所様の農園に行けないんだよね。
バグかしら?

とりあえず、まだ定住先が決まらんので
しばらくは新しく種を蒔いたりはしないでおこうと思う。
春になるまでには、どちらかに決めたいなぁ。


テーマ:モンスターヴェルトオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/02 23:49 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鈴は宝石みたいな経営した(BlogPet) | ホーム | IGAパートナーコード プレゼント商品説明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/6-5445880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
