スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春なのに
ホワイトデーのプレゼントをもらった
ピンクのマウスパッドとピンクのマウス。
これがなかなか快適で
益々PCの前から離れられなくなりそう・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

早速アップデートされたことを書きたいけれど
特にこれといって変わったことはないんだよね、私的には
正確に言えば、これから準備しようかな、と。

でも、ランドル農園には行ってきましたよ

mwo_20100311_002.png
なんとも綺麗な農園で、お引越ししたくなりました (´▽`*)

ランドル農園にお引越しするには
エビ蒸しパンとイチゴパンケーキが必要なようで。
両方ともすぐに用意は出来るけど、うーんどうしよう。。。

実際に行ってみた感じでは、かなり狭いように感じるけど
使い勝手は良さそうな感じです。
今なんてザークで土地を持て余してる感があるので
私にはちょうど良いのかもしれない。

まぁ、ゆっくり悩んで決めるとするかね。

そして、新しいパン屋さんのお話。
クーポンはたくさん貯まっていたので
999枚を使って早速ライセンスを取得♪

カフェと一緒に置くことは出来ないようなので
パン屋を置くとレシピも始めからになって
しかも今現在は
一部のメニューを出すことが出来ないんだよね。

チョーシこいて相方の分までパン屋に交換しちゃったよ><

そんなワケでパン屋さんの営業は
もうしばらく後に始めることにします。
そのための準備として
今、夏のアイス祭と夏の海鮮祭をやって
クーポンやらカイヤー章なんかを集めてるんだ。

夏のお祭りはラクでいいや (´▽`*)

今回のアプデで、先にインしてたお友だちに
ささやきしまくって色々聞いたワケだけど
よく見りゃ公式にも書いてあったねぇ。

ちなみにランドル農園へは
この方が連れて行ってくれたよ (´▽`*)
※ コオリ・ゴオリはお客さんNPCですw

mwo_20100311_003.png
アイスコーヒーは新メニューかと思いました (;^ω^)

みんなそれぞれに忙しかっただろうに
親切に答えてくれて感謝です♪
デパートでマネキンにお着替えさせてた
GM01さんも、いつもと変わらず
気さくにお話してくれました (´▽`*)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/12 09:58 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鈴(BlogPet) | ホーム | モンスターレストラン>>
コメント
--- ---

ランドルきれいですね~♪o(*^▽^*)o

やっぱり、パン屋に変えるにはせめてレシピ交換できるように
クーポンに余裕欲しいですねw

そういえば、デパートってGM01さんの農園なんでしたっけ?
今度アプデ直後に突撃してみよう・・・
(たぶん時間的に無理だけど・・・)
セレスティア * URL [編集] 【 2010/03/12 21:53 】
--- コメントありがとう♪ ---

今回のアプデで種もクーポンで交換出来るし
何かとクーポン使いそうだよね。
ミルクコーヒーが追加されるまで
パン屋さんは我慢して、少し貯めておこうと思ってる(´▽`*)

デパートも改装されてたよ~
不具合の報告が直接できちゃうとか
ヴェルモンってちょっとステキ☆
報告受けたGM01さんもすぐにラッパしてたしw

あ!バナー載せておいたので(日記のカテゴリ)
どうぞ持ってってくださいな(〃艸〃)
鈴 * URL [編集] 【 2010/03/13 06:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/62-83fb2568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
