【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春休み
朝から良く晴れてお洗濯を始めると
ぐるぐる回る洗濯機を眺めてしまう。
なぜだろう、アレを見ていると
なんか心が落ち着くんだよね・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

今朝もいつものようにファサ貿易星のブースを見てみると
にんじんやら生姜やら、早速新作物が並んでましたね。
私も少しだけ植えておいたけど
実際使うのはまだまだ先になりそうです。

今回実装されたパン屋さんで
置けるメニューの種類が増やせるんじゃないかと
期待をしていたんだけど
その辺は今までのカフェとなんら変わらないので
見た目の違いと場所を取るだけなのかと。

せめて今までのカフェと一緒に置けて
単純に倍の種類を置ければ良かったのにな。

メニュー増えても置けないんじゃなぁ・・・。

でもまぁ、今度は綺麗にメニューを並べたいので
再来週のメンテ後にはパン屋さんに変えようと思う。

新イベントは、というと。
メモ代わりに貼っておく。

空色と茜色に浮かぶ恋
空色と茜色に浮かぶ恋

淡色のリボンフェンス
淡色のリボンフェンス

夢の花
夢の花

チップクッキー・・・貯まらないよ。゚(/□\*)゚。
いつもよりかは戦闘もして頑張ってるんだけど。
とりあえず全種類欲しいな~。
あと約一ヶ月、頑張ろう!

そして、この他に制服がもらえるクエストだけど
ローズカレンとサボテン・ジョッキ・・・強くね?
というか、ロイヤル湾のくるみ割り人形って
初期の頃に行くとこなんだ?

私が初めてくるみ割り人形のマップへ行ったのは
このゲームを始めてからだいぶ経ってたからな。

それにしても、このお二方
もう少し・・・のとこでHP2000も回復するし
サボテンジョッキの動きはムカつくし
このクエで初めて戦ってみたけど
ずっと好きにはなれないかもしれない。

気分次第では笑えていいんだけど。

火山のワインとかいらんから
チップクッキーを10個くださいよ、もう~。

それでもこの一ヶ月は毎日のように
会いにいかねばならんのね。
早く一式揃えてしまいたいよ・・・( ´ω`)



 ※ おまけ
mwo_20100313_007.png





モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/14 10:30 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(3/8~3/14) | ホーム | 鈴(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/64-09f2ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
