スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
上限いっぱい
お腹がいっぱいになると
すぐに眠くなってきちゃう。
最近すっかり朝が早くなってしまって
夜更かしが出来なくなってきたんだけど
これってもしかして・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記


mwo_20100316_006.png

とりあえず一式揃いました (´▽`*)
それほどダブることなく、揃えることが出来ましたよ。
きっとこの先、ゲームの中でも着ることはないだろうから
貴重なSSになるかもしれません。

さて。

ずっと貯めていたリサイクルポイントが
ようやく29997ポイント貯まりました

しかし、どうせなら スペシャルエコライフ が欲しい

そんなワケで、まだまだリサイクルの日々は続きます。
それにしても、どんだけ腐らせれば良いんだ?
最初のエコライフバッジまで3セットでしょう?
それが3つでとってもエコライフになって
それを更に3つでスペシャルか・・・。

まず最初の 『 環境にやさしく! 』 をクリアするのに
29997ポイント必要なんだけど
リサイクルポントって29997ポイントが上限らしくて
もう少しで貯まるってときに
有効期限が切れた食物が200個とかあると
上限を超えているので交換できませんとか何とか。

仕方ないので、ジャガイモの種で調整したけどさ。

インベ圧迫して大変なのはコッチなんだから
上限とかいらないと思うんだけど。
どうせバインド済だから取引も出来ないんだし。

ま、どうしてもって言うなら
もう少し上限を上げるか
クエストクリア条件を変えて欲しいです ( ´ω`)

ちなみに今回新しく実装されたランドル農園は
作物の収穫量が農場町の1,5倍くらいらしいですね。
やっぱりお引越ししようかしら。
でも、お引越しもめんどいのよね ( >ω<)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/16 23:27 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<上限いっぱい(BlogPet) | ホーム | 農作物の相場(3/8~3/14)>>
コメント
--- ---

エコライフ、どんどん上位ランクのが出てますけど、
どう考えてもエコじゃないですよね~
わざと腐らせててもなかなかたまらないぐらいだし・・・

私も最上位の狙ってるんですけど、
手に入れた瞬間さらに上位のが出たりすると嫌だな~とかw

あと、知ってるかもしれないけど、シフトキー押しながらクリックで、
アイテムの個数分けできますよ~。
セレスティア * URL [編集] 【 2010/03/17 00:29 】
--- コメントありがとう♪ ---

... Σ(゚ω゚)
アイテムの個数分け、出来るのね!
知らなかった~;;
教えてくれて、ありがとうです(´▽`*)

エコライフ、何とかして欲しいよね。
これ以上上位とか出来たら
さすがの私もめげちゃうなぁ( ´ω`)
鈴 * URL [編集] 【 2010/03/18 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/67-d1358de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
