スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまには狩る。
せっかくの連休なのに一人で家にいます。
相方は実家に帰っちゃうし
息子はお泊まりで遊びに行っちゃうし。
冷凍庫にあるアイス
全部食べちゃってもいいかな・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

もう何日か経ってしまったけど、先日
このゲームで初めて、PT狩りをしました♪

mwo_20100316_001.png
いや、相方とはたまに一緒に狩るんだけど
彼の中身はいていないようなもんなんでね (;^ω^)


みんな変身カードを使ってたので
私も夏用シャーキーに変身

PT狩りをすると mob の数も増えるので
クエストも捗りますなあ。 
クッキーもよく落ちる気がするし。

正直言って私は、このゲームに戦闘は全く求めてないので
装備もテキトーだしスキルカードもいい加減。
それでも今はそれほど困らないのだけど
やっぱり野良PTに参加するには申し訳ない気がして。

そんな私に声をかけてくれて
しかも優しく色々と教えてくれて
本当に有難いことです (*・ω・)*_ _))

そして何よりも
お話しながら狩りとか、すっごく楽しい
音チャしながらだともっともっと楽しそう。

これから先、レベルが上がるにつれて
だんだんとソロ狩りもきつくなってくるんだろうな。
もう少し戦闘のことをお勉強して
カードや装備を整えておこうかしら。


 ・・・とか言いつつやっぱり
農園に引き篭もっていそうだよね (´▽`*)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/03/21 12:39 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(3/15~3/21) | ホーム | 上限いっぱい(BlogPet)>>
コメント
--- ---

うっふっふ(〃´u艸)

やっぱりみんなで変身してくるくるするのって
見てるだけでも楽しいねぇーーー!

私も戦闘とか苦手だけど、お勉強してるとそれはそれで楽しいの~~^^♪

またギリギリBOSSチャレンジとか行こう~~!
エク * URL [編集] 【 2010/03/21 16:30 】
--- コメントありがとう♪ ---

私はあんまり変身カードは持ってないのだけど
これを機に色んなのが欲しくなっちゃった(´▽`*)
みんなで変身してると可愛いねぃ♪

今度はもう少しお役に立てれるように
私も頑張ってお勉強しておくー!
鈴 * URL [編集] 【 2010/03/21 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/69-c0dd0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
