【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飼育マシン
今日も雨。
ココんとこ毎日雨が降ってます。
入学式に桜がないと寂しいだろうに
雨で散ってしまわないかしら・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

二日に一回は更新しようと思ってたのに
なんだか間が開いてしまいました。
やってることはいつもと変わらず
インして物資クエストを少しやって
露店見て、農園の手入れと
カフェのメニュー補充。

時事ネタやペットのレベル上げとかは全くなくって
相変わらずのマイペースっぷりです (´▽`*)

で、最近気になるのが飼育マシン!

mwo_20100405_003.png

収穫した卵なんかで新たに家畜を手に入れるアレです。

つい先日、期限が切れてしまいそうな卵が
100個ほどあったので
鶏小屋にしようと全部突っ込んでみたんだけど
入手出来た鶏小屋は、なんと1個。

低確率となってはいるけど
あまりにも低くないですかー!

60個くらい突っ込んで失敗することもあるし
もう少し入手出来ても良いと思うんだよね。

でもたまに、10分の1くらいの時もあって
(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ♪ 
とかいうときもあるしなぁ・・・。

ってなワケで、まるで毎日の星占いの如く
卵やら家畜を毎朝突っ込んで
今日の運勢を占っています。 ←ウソ

運勢は占っていないけど、毎朝使ってるのはホント。

最近、ふわふわ卵の特製オムライスのせいで
ターキーの卵をよく使うようになったので
飼育マシンにまわせる余裕がなくなっちゃった。

やっぱり30個に1個くらいは
入手出来てもいいと思うんだけどな ( ´ω`)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/05 17:06 】

| MWO日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お知らせ? | ホーム | 農作物の相場(3/22~3/28)(BlogPet)>>
コメント
--- ---

最近、露店で鶏小屋をあまり見なくなった気がするなぁ~。

前はちょくちょく売りに出てたので
「鶏小屋は安い時にまとめ買い!」が常でした~w

今はもっぱらエコマシン頼みかな~^^;

でもこの前久々に飼育マシーンでやってみたら
72個入れて7個出来たのでオドロイタ(≧艸≦*)
まれ~~・・に、あるのねーw
エク * URL [編集] 【 2010/04/06 08:17 】
--- コメントありがとう♪ ---

そういや確かに露店でも見なくなったね。
卵は前から品薄だったし。

エコマシンで入手するのもアリなんだけど
今はポイントを貯めたいので
飼育マシンで頑張ってるよ!

ちなみに今朝、ターキーがほぼ10分の1くらいで
入手することが出来た♪
卵は65個無駄にしたけれどw
鈴 * URL [編集] 【 2010/04/06 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/75-26c413bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
