スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドラゴンの住み家
子どもの頃に銀河鉄道999を見て
宇宙飛行士になっちゃうなんて
ホント凄いことだよね。
今からでも頑張れば
私も赤くて通常の3倍になれるかしら・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

今更・・・な気がしないでもないが
ようやく手に入れました♪ ドラゴンの住み家

mwo_20100407_008.png

実は何度かセレリ鉱山へ行って採集を試みたんだけど
私が行くといつも、すっぱくないレモンなんだよね (;^ω^)
カプニ深淵でも採取出来るらしいけど
私はまだ行けそうにないし。

ドラゴンのお肉とか今は全く使わないので
特に急いで入手する必要もなく
ただただ農園の装飾品として欲しかっただけなので
採集は後回しにしてました。

ま、セレリ鉱山は嫌いだし 。。。ρ(-ω- )

でも今日は何を思ったか、朝から鉱山にずっと篭って
レモンやらプラックペッパーやら
いらん種を沢山採集した後に
ようやく20個ほど住み家を確保。

家畜を採集って、なんか新鮮

農園のどこへ飾るかはまたゆっくりと考えるとして
とりあえず1つだけ設置してみたんだけど
設置したばかりだとまだ何もいない?

mwo_20100407_009.png
  あわ雪が入って遊びたそうにしていますw

・・・とその後、一度ログアウトしてインしなおすと
とげとげがついた卵っぽいのが
プカプカ浮いてました (≧ω≦ )

餌は四等えさってことで
最近作ってなかったサトウキビやらブラック小麦やら
また作り始まらないといけませんな。

セレリ鉱山で、ついでにラベンダーの種も欲しかったけど
一回も出なかったのよね。
つか、すっぱくないレモンは
あちこちで採れすぎな気がする ( ´ω`)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/07 11:44 】

| MWO日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食べ物作りの補助材料 | ホーム | お知らせ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/77-b66274fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
