スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れ物
昨日出掛けた帰り、雨が降っていたので
駅前の有料自転車置き場へ
自転車を置きっぱなしにしてきちゃったんだけど
それを取りに行かなくちゃいけないのに
歩きで行くのはカッタルイな・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

ブログペットに更新を追い越されるなんて
なんという怠慢 ヾ(*`Д´*)ノ
これでも毎日、MWO にインしてるんだぞ

・・・とまぁ、自分に対する怒りはおいといて。

世の中『 ○○しなくちゃいけない 』 ってことばっかなんだから
娯楽であるゲームくらいはテキトーにやりたいよね (´▽`*)
残念ながら、このブログをすっげー楽しみにしてる方も
そうそういないだろう。
攻略要素とか面白みとか何もないしなぁ・・・。

さて。

苦労して集めた粗塩で作ったほかほかスープが
まったく注文されずにリサイクルされてしまいました。
新メニューが加わってから
全員のお客さんに満足してもらえるようにすることが
私的には難しいです

大事にとっておいた食材ほど
気付いたら期限切れ・・・とか
調子に乗って大量に作り
大安売りしてしまって材料足らね~とか。

もっと賢さにスキルポイント振りたいよ。
えぇ、自分にね ( ´ω`)

それはさておき、久々に狩りに行きました。
キッカケはグレードアップ宝石

手持ちの宝石がいっぱいになってしまったので
あわ雪のアースクエイクを練成してみました。
+10まで上げたんだけど、それ以上は
貧乏でチキンな私には無理!

素晴らしいランクのカードが出来たら
その時は最高の+16まで上げるんだ (`・ω・´)
いつになることやら・・・だけどね。

ま、そんなワケで久々に狩りをしたというワケ。

 mwo_20100410_004.png
SS はアースクエイク使ってるとこじゃないけど (;^ω^)

いつもの狩りは、種を集めるだけなので
大人と子供の喧嘩状態なんだけど
たまにはこんな、ちゃんとした狩りも楽しいかも♪

mob の名前が赤色だよ、オイ。

あわ雪の健康状態も良くなったし
これでまたしばらく農園に引き篭もれるね (´▽`*)

戦闘方法とか忘れる前には、また行こうと思う。




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/04/21 12:39 】

| MWO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<農作物の相場(4/11~4/20) | ホーム | 料理しないです(BlogPet)>>
コメント
--- ---

すっげー楽しみにしてる1人です( ´艸`)ムププ

でもブログはマイペースに楽しむのが一番ですよね♪(まあにゃのまとめ書きはちょっとヒドイかもしれないけど・・・)

練成はブロンズキャプチャーを10にしたけど、ほかは怖くて9までしかあげたことありません(*ノωノ);

カフェがんばです(●´∀`人´∀`●)
うちは新しいお客さんはこないみたいなので、ちとさみしいです・・・★
まあにゃ * URL [編集] 【 2010/04/22 07:41 】
--- コメントありがとう♪ ---

ΣΣ(゚д゚lll)
楽しみにしててくれる方がいたなんて!
今日はケーキでも買ってお祝いしようw

まあにゃさんのブログは読み応えがあって
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですよ。
私は毎日ブログ巡りしない人なんで
いっぱい読めて得した気分?w
人それぞれでいいと思うのです(´▽`*)

これからも仲良くしてくださいね♪
鈴 * URL [編集] 【 2010/04/22 22:53 】
--- ---

こんばんわ(・o・)/
同じく楽しみにしている一人です!

MWO記事もさることながら、詩集コラムのような書き出しが大好きだったりします。
というかある意味ファンです(笑

わずか数行の文章から、その光景が鮮明に浮かんできて、
毎回とても和ませてもらっています。

今後も楽しみにひっそりとお邪魔させて頂きますね~(*゚▽゚*)
ジル・ブライト * URL [編集] 【 2010/04/22 23:59 】
--- コメントありがとう♪ ---

書き出しを褒められるとなんだか
恥ずかしいですね( *´艸`)
なるべく自然に思ったことを書いてるのだけど
意識しちゃいますわよw

本当はジルさんのブログのように
素敵なSSイパーイのブログにしたいのだけどね。

これからも見に来てくださいね♪
鈴 * URL [編集] 【 2010/04/24 10:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/82-ab5f38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
