スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レベルあーっぷ!
銀行へ行ってお金を下ろすとき
自動引き落としによって
思ってたよりも少ない残高を見ると
なんだかとっても悲しくなります。
どうせ払うものなんだから
一緒のことなんだけどね・・・。

なんてことを思いつつ、ヴェルモン日記

そういやこのゲーム
モンスターヴェルトオンラインなんだから
略するとしたらモンヴェルなんじゃね?
私はなぜ、毎回ヴェルモンって言ってるんだろ。

他のユーザーさんは、モンヴェルって言ってるのかな?

ま、いっか。

最近、ちょっとだけ狩りしています。
ただただタンポポとパンジー欲しさに。
しかし狩りをすれば経験値も入ったりするわけで
ココんとこ珍しくレベルアップが続いてるのよね。

あー真面目にやれば
こんな簡単にレベルアップするんだ

ってレベル40前後で何を・・・(;^ω^)

そしてペットたち以外にも久しぶりに
農園レベルも上げてみました。

カメ花と黄麦を大量に使うんじゃないかってことで
ずっとレベル6で止めてたんだけど
カイヤー国際旅行団のレベルが
まもなく8になっちゃいそうだし
クーポンも貯まりに貯まって、インベ圧迫しつつあったので。

メニューとしては
今までずっとやってきたポップコーンをやめて
代わりにカメの麦茶を用意。

mwo_Lv7.png

オムライスとロールレタスは
にんじんジュースになったり煮込みになったり。
ホントはもっと種類を置きたいのだけどねぇ。

私はいっぺんにたくさん作って用意するより
少しずつ色々作りたいんだよぅヾ(*`Д´*)ノ

そういや最近思うのだけど
飼育マシンの確率って
全体的に上がったのかしら。

ただ単に私の運が良いのかな♪

運が良いと思うと、家を出て
回るレールを止めに行きたくなるから困る ( ´ω`)




モンスターヴェルト・オンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

人気ブログランキング
リンクステーション

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/05/04 16:22 】

| MWO日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お供はどっち? | ホーム | (∪^ω^)わんわんお!>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。ガテンさん共にお元気でしたか?

私はPC生活から長く離れて、ニコ動かYOUTUBE見る程度です。
マユさんとは現在でも携帯のGREEで繋がってますが、ゲームはせず、リアルの話題ばかりですね。

またこちらにのぞきに来ますね~。
ましゅう * URL [編集] 【 2010/05/07 00:28 】
--- こんにちは^^ ---

我が家のPCでできるかなと・・・インストしてみました。
まだ農園も持ってない状態ですがどこかで会ったらよろしくね。
あ、水やりロボもいただきました。ありがとうございます。
マユーラ * URL [編集] 【 2010/05/07 19:25 】
--- コメントありがとう♪ ---

★ましゅうさん
お久しぶりです(´▽`*)
私も我天も元気にしてますよ~◎
我天は最近、ゲームはオフゲばかりで
私はコレとシムズ3やるくらいかな。
GREEもちょっとやってたけど
最近パケホーやめちゃったのよねぇ。。。
ココは、わりとマメに更新しようと思ってるので
またいらしてくださいな(*^▽^*)

★マユさん
おぉう! またゲーム内でお会い出来るのですねぇ♪
キャラ名は、今までと一緒かしら?
毎日ログイン出来ないと不便なこと多いから
いろいろとお手伝いしますよ~
なんなら私のサブと結婚しましょうか(*^▽^*)
とにかく会えるのが楽しみです♪
鈴 * URL [編集] 【 2010/05/08 07:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suzulatte.blog104.fc2.com/tb.php/98-a55c7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
